早村友裕様から頂きました♪ 月牙より『楓父』です♪

す、すごいですよっ!!

楓父の表と裏。

静かな黒と赤の恐怖が、にじみ出ております!

かっこいー!!!

普通にしてれば、かっこいいのに……って、私か><

******

 

 「楓ちゃんは、ここにいなさい」
 「ダメだよ! パパが出て行く事なんてない!」
 「心配してくれるのかい? 本当に楓ちゃんは優しいね!」

  パパ嬉しい! とばかりに抱きしめれば、楓は苦しそうに声をあげた。

 「ご、ごまかしちゃダメ!」

  小さなその身をよじれば、楓父は大きな手で彼女の目を塞ぐ。

 「分かった。少しだけ目を閉じていなさい、私はここにいるからね」

  黒い世界の中で、その優しい声はいつもと変わらない物だった。
  楓も素直に目を閉じる。楓父の手が触れている事を、ずっと感じている。
  しかし、目を隠した後の彼の瞳は、剣呑に赤く染まっていた。
  片手がふさがっていようが、彼には関係のない事だからだ。

  彼女は、目前にて起こる惨劇に気がつく事はないだろう。

 

******

 

早村友裕さま、本当にありがとうございました!

 

 

inserted by FC2 system