拓平様より頂きました♪ 月牙より『コマ&楓』です♪

こちらは、私がひっそりやっているあみぐるみをプレゼントした際

お礼として描いてくださいました!!!

まさか……まさかこんなにも素敵なサプライズを頂けるとは

思いもよらなかったので、飛び上がって喜びましたとも!(///▽//

うれしーっ! 楓ちゃんが、パンダパン持ってくれてるー!

 

******

 

 コマ「楓、嬉しそうだな。ってゆーか、それはなんだ」
 楓 「あ、コマさん。えへへー上手に出来たでしょう? パンダのストラップだよ」
 コマ「……すと?」
 楓 「毛糸で作ったの。今度、拓平さまにプレゼントするんだ〜」

  怪訝な顔をするコマ。

 コマ「タクヘイとやらは、何者だ?」
 楓 「大事なお友達だよ」
 コマ「どこで知り合った? いつだ。一人で出かけたのか?」

  詰め寄るコマに、目をみはる楓。

 楓 「ネットだから、外に出たわけじゃないよ」
 コマ「ネット……? よく分からんが、その、あれか? 男か?」
 楓 「それは……ネットだから、よくわからないよ」
 コマ「どうしてだ」
 楓 「どうしてって。だって顔は見られないじゃない?」

  ますます混乱するコマ。

 コマ「ってゆーか。それじゃあ、ネットとやらは人じゃないのか?」
 楓 「人、じゃあないよ」
 コマ「今後、ネットに近付くことは、やめておけ」
 楓 「え? なんで?」
 コマ「危険だからだ!」
 楓 「絶対安全、とはいえないけど……そこまでじゃないんじゃない?」

 コマ「だめだ! そのタクヘイとやらも、人じゃない可能性が……」
 楓 「いや、それは大丈夫だよ」
 コマ「どうして分かる!」
 楓 「……じゃあさ、コマさん。ちょっと頼まれてくれる?」

  パンダを袋に入れ、コマに手渡す。

 楓 「ちょっとココまで、届けてくれないかな?」
 コマ「偵察も兼ねて、という事か。いいだろう」
 楓 「絶対に、手を出しちゃダメだからね! わかった?」
 コマ「分かっている。すぐ戻ってくるから、外に出るんじゃないぞ」
 楓 「うん、分かってるって!」

 コマ「では、行って来る」

 

******

 

拓平さま、本当にありがとうございました!

 

 

inserted by FC2 system