天宮華月様から頂きました♪ 月牙より『コマ(人)』です♪

相互の際、線画もいただいちゃいました!

もう、ホントにホントにありがたくてっ!!!

涼しげな瞳。でも、警戒心は解いてない表情が、またっ!←

衣装のセンスも良いですvvv 野生っぽい!(違

 

******

 

  雑踏の中、銀髪で黒ずくめの男が壁際に立っている。

  誰かを待っているのだろうか、ただ静かに腕を組んでいた。

  その容姿から、妙齢の女性の目を惹いていたが、気にする事もない。

  彼の表情が冷た過ぎたのか、誰かが声をかける様子もない。

 「コマさん!」

  その時、少女が左腕を持ち上げ、可愛らしいピンク色の腕時計を見せれば、怪しげな彼は素直に彼女の元へと向かった。

  残念そうなため息が、そこかしこから漏れ出るのを、少女は聞いていた。

 「どうだ、誰も俺の事を気にする奴はいなかったろう?」

 「……いない、というか」

 「楓、負けを認めろ。俺は人間社会でもとけこめるんだ」

 「ええと、うん。じゃあそういう事で」

  胸を張るコマに、楓は肩をすくめた。

  だが、彼にとって自分は特別なんじゃないか。と、嬉しそうにそっと袖を引っ張るのであった。

 

 ****** 

 

天宮華月さま、本当にありがとうございました!

 

 

inserted by FC2 system