ほぉずき林檎様から頂きました♪ 月牙より『カラス』です♪

かわいいっ!!!

と、ぎゅーしたくなりました(///▽//vvv

カラス天狗のカラス先生。なまあしーっ!(そこか

本編にて、最初は団扇を使う案があったのですが

彼らが動いていたら、結局使わずじまいで><

 

******

 

 「あー、暇だな」

  わずかに残る深い森の奥で、カラスは羽を伸ばしていた。
  時折見かける、密猟者に向けて天狗の団扇で大風を起こし、イタズラするのも忘れない。
  それでもカラスは目を細める。

 「まったく、人間で遊ぶのも飽きたし、なんかねーかな」

  永い時を生きる彼にとって、ほんの少し昔に想いを馳せる。
  まだ楓の母が生きていた頃の、別に何もなくとも転がり込んでいた懐かしい日々。

  彼女が見せる、明るい笑顔。ふくれっ面。
  天狗の団扇で、彼女が室内で大風を起こしたときの、アイツが初めて見せた愕然とした顔には、彼女と二人で大笑いしたものだ。

  その時からか、部屋の物を在るべき場所へ戻す力を、家中にかけたのは。

  誰に聞かれるでもない、思い出し笑いをした瞬間。
  真横に底の見えない闇が突如口を開け、物凄い引力をもって吸い込まれる。

 「アイツ! だから一声かけろって……うわわっ!」

  耐えるまでもなく、おかしな体勢のまま闇に消えた。

 

******

 

ほぉずき林檎さま、本当にありがとうございました!

 

 

inserted by FC2 system