愛田美月様から頂きました♪ 月牙より『マノ&イレイン』です♪

月牙で敵役だった、吸血鬼の美人二人組であります!

この勝気な二人を、イラストで見る事が出来るなんて! 嬉しい!!

イレインの、黒総レースドレスなんて書いちゃって……

と思っていたのですが、すごいですっ!!!

マノの衣装も、かっこいいしvvv やっぱりイラストって、センスですね〜♪

 

******

 

 「マノ、こんな所まで引っ張ってきて、何か用でもあるのかしら」
 「えーと、面白い事があるって聞いたんだけど……誰もいないなら、帰るか」
 「……私に、無駄足を踏ませたの?」

  セピア色の壁紙が張られ、見慣れない機材が並ぶ。
  そこに走ってくる――本人は走っているつもりの――あかさとが現れた。

 「ごめんごめーん」
 「ごめんで済めば、イレインの天誅はくだらないよ」
 「くだっちゃうの!?」

 「そろそろあの方の肖像画を眺める時間ですから、私戻りますわね」
 「いやいやいや! もうちょっとだけ、協力してー」
 「何故、人間などに協力しなければならないのかしら?」
 「そういや、そうだよなー。帰ろうぜ、イレイン」

  彼らの目の前に、深い闇が生まれ足を踏み出そうとした瞬間、あかさとは決死の覚悟ですがりついた。

 「待ってぇぇぇ! すぐ……すぐだから!」
 「触るな、汚らわしい!」
 「そんな映画のおくりびとみたいなセリフ言われたら、萌えるだけだもん!」
 「……萌えるべき内容だったか? あれ」

  あかさとは、一枚の写真を取り出した!
  それをイレインへと差し出してみる。

 「ま、まあ! これは!」
 「そう。こないだね、ここで撮影した物なんだけど」
 「なんだよ、あいつかよ」

  唇をとがらせて、美しい顔をおもいっきりしかめるマノ。

 「あの方も、ここで? どうしてあの方が正面からではないのか、私には不満ですが……いただけるなら、少しだけ協力いたしましょう」
 「ええっ! やめとこーぜー」
 「帰りたかったら、1人でどうぞ。で? 何をしますの?」

  イレインを1人残すわけにもいかず、渋々その場に居座る事に。
  しきりにブーイングしまくってはいたが。

 「あなたたち、敵役の美人さんズだから。撮影したいな〜と思って!」
 「なんだ、見る目はあるんだ」
 「では、お願いしますわ。そして出来上がった物は、あの方に渡しておいてくださる?」
 「もちろんもちろん!」

  気が変わらないうちに! とセッティングして撮影完了です!
  1人喜ぶイレインを尻目に、マノがスススと近寄ってきた。

 「……あのさ。僕用にも1枚くれよ」

 

******

 

愛田美月さま、本当にありがとうございました!

 

 

inserted by FC2 system