ほぉずき林檎様から頂きました♪ 時間シリーズより『三人組』です♪

 

  

ポップなイラストをいただきました!

それぞれの特徴を、押さえている三人に胸キュンっ!

一番被害(?)受けてそうなのは、やはり海斗でしょうか(笑

******



 葉「あのさー、最近ボクらって、忘れられてると思わねー?」
 海「やっぱり? ボクもそう思ってたとこでさー」
 桜「なに言ってるのよ。あかさとって、物忘れが尋常じゃないって話、まさか知らないの?」

 海・葉「知らねーよ」

 桜「ダメねー」
 海「だからって、どうしようもないじゃん」
 桜「そんな事ないわよ」
 葉「そんな事あるだろー」
 桜「ふふ〜ん。これだから海斗も葉も甘いのよ」

 海斗口をとがらせる。

 海「じゃあ、桜はどうしたらいいのか知ってるのかよ」
 桜「知ってるわ」
 葉「なになに!? なんか面白そうな流れになってきたな! なんか策でもあるのかよ」

  桜いたずらっぽく目を細める。

 桜「今まで、新作を書いた状況を見れば、一目瞭然でしょ?」
 葉「イチモクリョウゼンって、まずなんだ?」
 桜「……辞書でもひいたら?」
 海「それはともかく、なんかわかった気がする」
 桜「……流されても、微妙よね」

  葉が思いついたように手を打つ。

 葉「ああ! そうか!」
 桜「わかった?」
 海「アレだよな!」
 桜「そうそう!」

 海・葉「夢に出る!」

 桜「あんたたち、やっぱバカでしょ!」
 


******

 

ほぉずき林檎さま、本当にありがとうございました!

 

 

inserted by FC2 system