篠北凛さまから頂きました♪ 時間シリーズより『日下桜』です♪

 

 なんとも美人な桜ちゃんです!!!

小説内で「可愛いではなく、美人」と書いて、良かった!!!

いたずらっこな面と、元気一杯な所がイラストとして見えて

嬉しいです♪♪♪

あ、ちなみに、コチラも海斗同様

小ネタとして、ブログ掲載してるんです。今回は短いです(>-<

 ******

 

 桜「海斗! 今日、部活前に葉連れて、教室に来てくれる?」
 海「いいけど、なんで?」
 桜「いつも海斗がいたずらにひっかかるでしょ?
   今日は葉をメインに置いてみようと思うの。内緒で、お願いね!」
 海「いいけど……今日髪の毛おろしてるのと、なんか関係あるの?」
 桜「へへ〜! 実はそうなんだ!」

 

 ******

 篠北さま、本当にありがとうございました!

 

 

inserted by FC2 system