参加要項   小説・イラスト   リンク

 

   ■ ぱんぷきん祭の概要 ■

     本祭参加・投稿期間     12月31日まで。1月31日に変更しました。(終了いたしました)

   後夜祭参加・投稿期間     5月末(仮)まで。(終了いたしました)

 

   当企画は、かぼちゃ・パンプキンを題材にした『小説・イラスト』交流企画になります。

   投稿された小説に、イラストを描いたり。

   投稿されたイラストに、小説を書いたり。

   そんな交流が出来たらいいな、と思っております。

   どなたでも気軽にご参加くださいませ♪

 

   *2013年5月末にて、ぱんぷきん祭企画は終了いたしました。

     投稿していただいた作品は掲載しておりますので、お楽しみいただけたらと思います。

     こちらのサイトで掲載されている文章・イラストの、無断転載・転記 は一切お断りしています。

 

   ■ ぱんぷきん祭 後夜祭について ■

 □ 作品の著作権は、作者さまに帰属します。無断転載・転用はおやめください。

 □ 小説家になろう様にて後夜祭の執筆をされる方は、二次創作にあたりますので、下記の注意を参考にしてください。

 □ 本祭に参加してくださった方は、二次創作を許諾くださった上での投稿となります。

 □ 自由に書かれる&書かれるのはイヤだ。やっぱなし! と思われましたら、ご一報ください。

 □ 残念ではありますが、一覧から削除させていただきます。

 

 □ 参加表明や交流は、上記にあります掲示板をご利用ください。(終了につき、閉鎖いたしました)

 □ 小説やイラストの投稿する時は、上記の投稿フォームからお願いいたします。(終了につき、閉鎖いたしました)

 □ 投稿フォームのコメント欄に、

   お名前・作品のURL(長編は目次。短編、SSはその作品のもの。イラストは掲載したご自身のブログ等)

   作品タイトル・コメントをご記入ください。

 □ イラストにかんして、当サイトで展示させていただきます。

 □ ご本人の参加作品は、ご自身のサイトで発表して下さって構いません。

 □ 掲載は、投稿順に随時掲載していきます。(企画終了いたしました)

  

 

   『後夜祭:小説を書かれる方へのご注意

    文章内に、1度でも『かぼちゃ』または『パンプキン』の文字を入れてください。

    長短問いませんので、投稿作品のイメージをお書きください。

    当サイト外の版権・ファンフィクションは、禁止いたします。

 

   □小説家になろう様で執筆された場合に記載すること。

     ・キーワード 「ぱんぷきん祭」「二次創作」

     ・あらすじの最後 「(作者の名前)さまから、執筆の許可を得ております」

     ・前書き 「小説・イラスト企画『ぱんぷきん祭 後夜祭』参加作品」

   □ブログ・HPで執筆された場合に記載する事。

     ・小説の最初か最後 「小説・イラスト企画『ぱんぷきん祭 後夜祭』参加作品」

 

   『後夜祭:イラストを描かれる方へのご注意

    当サイト外の版権・ファンフィクションは、禁止いたします。

    イラストのサイズに関して、長いほうの幅は最大 800ピクセルでお願いします。 

 

   □ブログ・HPで掲載した場合に、記載すること。

     ・「ぱんぷきん祭 後夜祭作品」

     ・イメージした作品の、作品名・作者名

 

    ■ 諸注意 ■

   ・ 企画・参加者様への、誹謗中傷はおやめください。ネット上のマナーを守ってください。

   ・ 参加作品について、オリジナル(一次・未発表)作品。もしくは、ご自身でお持ちの作品からの出演は可能です。

   ・ 当サイト外のファンフィクションについては、小説・イラストともに禁止です。

   ・ R15・残酷描写については、話の都合上もあると思いますので、警告表示をお願いします。

   ・ R15・残酷描写がある場合、投稿時ご記入お願いします。

   ・ R15以上の作品は、誰でも楽しめるという今回の趣旨に反してしまいますので、

     管理者の判断で作品受付をお断りする事があります。

 

   ぱんぷきん祭・後夜祭ともに、終了いたしました。

   ご参加下さった皆さま、そしてこのサイトを見に来てくださった皆さまに、お礼申し上げます。

   投稿作品については、そのまま掲載しておりますので、お楽しみいただけたらと思います。

   本当にありがとうございました!

  

 

 

  管理・主催   伽砂杜ともみ


Copyright (C) 2012-2013 小説・イラスト企画『ぱんぷきん祭』 All Rights Reserved.

 

 

inserted by FC2 system